アクセスランキング ブログパーツ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Angel Beats! 11話  『Change the World」』

2010.06.12 *Sat
◆いったいどんなラストを迎えるのか……?



1276277271586.jpg



前回ゆいが消えてしまい、

また新たに消そうとする人物を想定する音無。

正直……若干怖さを覚えたのは俺だけじゃないはず。

「さて……次は誰を消そうか……」

セリフだけなら完全に悪役だなw


1276277658990.jpg


新たに音無側に、日向と直井が加わった。

日向はわかるけど、どうやって直井は、

音無の考えに気づいたんだろう?

まあ、直井は音無にゾッコンだったから、

そういうことなんだろうなw


そうえば、天使ちゃんについに羽が生えた!!

もうこれで天使ちゃんは完全に天使ちゃんになったわけだが……!

飾りの羽だと言っていても、

ちゃんと着地のときに羽、使ってたじゃんw

そういうとこ、天使ちゃんマジ天使ちゃんだわ~w


1276277670597.jpg

ang5-abef7.jpg

2ri2-72c3a.jpg

tk2-a72c4.jpg



前回の最後に登場した、例の『影』との対決。

こう見るとなかなかSSS団の人たちは

高い戦闘能力を持っているんだな~、

特に天使ちゃんにいたっては

敵なし!! って感じですな!

それにしても、

日向と野田の組み合わせっていうのは

カッコ良すぎるな~ホント!w

この二人が主人公のアニメとかあっても

全然不思議じゃない!!


1276277932076.jpg


高松君が戦線から離脱してしまった……!

なんということだ……、

アイツが眼鏡を落とすなんてっ、

……。

そんなすごいことなのか?

眼鏡を落とすってw


vlanime023633.jpg


この場面は、なんか

どこかの映画ポスターみたいな感じだな~w

けどやっぱりこの場面を見ても、

主人公は音無より日向に見えてくるわ~w

やっぱ日向カッコイイな!!


dat1276278132998.jpg


そして、戦線メンバーが集合しての、作戦会議。

こうなってくると、ああ、もうすぐ最終回なんだな~、

と思えてくるな~。

けど、思っていたより戦線メンバー多かったな。

そして↑の画像のひさ子と藤巻の目がやばすw


yuri14-8c874.jpg

gal1-1b6bd.jpg

siina1-b9236.jpg

1276278542509.jpg


皆それぞれ思い思いのことをして、

最終決戦へのカウントダウンを待つ。

もうなんか、一話とは比べ物にならないくらい

シリアスモード全開なんだよな。

そしてクライスト!!

お前いつの間にポエム書きなんてことしてんだよw

しかも内容むっちゃカッコイイしw


1276278736874.jpg


ゆりっぺによると、

どうやらNPCを影に変えている、

ラスボス的人物がいるらしい。

それはいったい誰なのか?

俺的に怪しいと思うのは、

①大山君(影と初めて+高松君がやられていたとき傍にいた)

②松下5段(山ごもりから戻っていない)

③TK(謎だらけで怪しすぎるw)

④まだ登場していない新キャラ


といったところかな~。

出来れば大山君覚醒なんてシーンを

見てみたいw


Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る


Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る




『関連記事』

Angel Beats! 1話 『Departure』
Angel Beats! 2話 『Guild』
Angel Beats! 3話 『My Song』
Angel Beats! 4話 『Day Game』
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats! 6話 『Family Affair』
Angel Beats! 7話 『Alive』
Angel Beats! 8話 『Dancer in the Dark』
Angel Beats! 9話 『In Your Memory』
Angel Beats! 10話 『Goodbye Days」』


ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

COMMENT

TKがカッコイイ
黒幕もしかしたらTKなんじゃ

高松くんは本体(眼鏡)が残ってるので大丈夫です
シリアスになってきて倒すべき敵もでてきたので
ラストがすごく気になります
2010/06/14(月) 23:29:01 | URL | シャモ #- [Edit
シャモさん
TKがラスボスだったら、
もう人気急上昇でしょうねw

眼鏡&筋肉キャラの高松君が離脱したので
もうどうなっていくのやらw
2010/06/15(火) 22:01:15 | URL | FEKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


くろック ALL STARS



↓よかったら、ポチッとお願いします。

↓クリックのほう、お願いしますw



プロフィール

Feku

Author:Feku
小説(ライトノベル)大好き・アニメ大好きのブログ!
今、はまっているのは
小説・・・とある魔術の禁書目録
アニメ・・・Angel Beats!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

◆電撃文庫シリーズ (8)
アクセル・ワールド (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)
とある魔術の禁書目録 (3)
れでぃ・ばと! (2)
ギャルゲーマスター椎名 (1)
◆富士見ファンタジアシリーズ (1)
生徒会の一存 (0)
中の下! (1)
いつか天魔の黒ウサギ (0)
◆角川スニーカー文庫シリーズ (2)
ピーチ・ガーデン (1)
神様ゲーム (1)
シュガーダーク (0)
◆スーパーダッシュ文庫シリーズ (2)
アキカン! (0)
ゴミ箱から失礼いたします (1)
ベン・トー (1)
◆ガガガ文庫シリーズ (1)
クイックセーブ&ロード (1)
◆化物語 (0)
◆アニメ (67)
一番うしろの大魔王 (10)
Angel Beats! (11)
荒川アンダー ザ ブリッジ (5)
迷い猫オーバーラン! (6)
デュラララ!! (6)
けいおん!! (9)
B型H系 (9)
WORKING!! (11)
◆漫画 (0)
とらドラ!(漫画) (0)
とある科学の超電磁砲 (0)
未分類 (1)



フリーエリア



最新トラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1963位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある高校生のおすすめアニメ・ラノベ紹介所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
