アクセスランキング ブログパーツ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

B型H系 9話 『そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋』

2010.05.30 *Sun
◆小須田はもう、立派な日本男児だよっ!!



snapshot20100528072003.jpg


前回、ついに山田に告白した小須田。

しかし山田の中では、

まだ気持ちの整理がついてないご様子で、

ついつい小須田のことを避けるように……。

いったい自分は、小須田のことが好きなのか、

はたまたHがしたいだけなのか、

まだ分かっていないようですねw

仮にもし後者だとしたら、

小須田が可愛そうすぎだけれど……、

おそらく前者でしょう!!


snapshot20100528072412.jpg


小須田は早く、告白の返事が欲しいようで

山田のことをチラチラと気にしているが、

やっぱり山田は無視を続けている……。

しかし……、

小須田も一話と比べると、男らしくなったな~。

俺には到底辿り着けそうにない場所に、

小須田は行ってしまったらしい……。

と、そこでイキナリの……、


snapshot20100528072700.jpg



「山田のことが……好きだあああぁぁぁぁぁ!!!!!!」



snapshot20100528072710.jpg



……小須田よ、

お前はもう、ヘタレキャラなんかじゃない。

立派に主人公、出来てんよ。


山田はもう、パニックでしょうねw

なにせクラス中に聞かれてしまったわけだから、

けど、クラス中に聞こえる声で断っちゃってるし、

もういったいどうなるのか……?


snapshot20100528073526.jpg


そして再び、二人っきりになったとき、

小須田は再び山田に聞いた。

もう、小須田の中では、押せ押せムード全開ですねw

そして、山田の答えは、

「嫌いじゃないわよっ!」

……。

十分だ、十分すぎる答えだ山田っ!!

よく言ってくれた!!

もうゴールインも近いんじゃないか!?


snapshot20100528080106.jpg


そして舞台は体育祭へと。

途中で山田VS金城の戦いがありましたが、

今はそんなことどうでもいい!!

山田と小須田はどうなるんだよ!!

……そんな中、

参戦してきたのは、金城のお兄様!!

なんか山田が気になっているみたいだし、

小須田が大ピンチ!?

でも、今の感じなら、

小須田勝てるぞ!!

兄なんかに負けるんじゃねぇ!!


snapshot20100528081147.jpg


最終回っぽい空気があったものの、

よかった、ちゃんと続きはあるようだ。

そして次回、兄となにかしら争いがありそう。

がんばれ小須田、がんばれ山田!!



B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
(2010/08/06)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る


B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2005/02/18)
さんり ようこ

商品詳細を見る



『関連記事』

B型H系 1話 『ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!』
B型H系 2話 『そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』
B型H系 3話 『暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!』l
B型H系 4話 『ときめく聖夜、ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!』
B型H系 5話 『汗と涙のバレンタインヤマダより愛?をこめて!/磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…』
B型H系 6話 『金城さんが来る! あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!』
B型H系 7話 『スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!』
B型H系 8話 『わーい、修学旅行だ! 二人っきりになれなくて…/俺、山田のことが、す……すったもんだの珍道中』




ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


くろック ALL STARS



↓よかったら、ポチッとお願いします。

↓クリックのほう、お願いしますw



プロフィール

Feku

Author:Feku
小説(ライトノベル)大好き・アニメ大好きのブログ!
今、はまっているのは
小説・・・とある魔術の禁書目録
アニメ・・・Angel Beats!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

◆電撃文庫シリーズ (8)
アクセル・ワールド (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)
とある魔術の禁書目録 (3)
れでぃ・ばと! (2)
ギャルゲーマスター椎名 (1)
◆富士見ファンタジアシリーズ (1)
生徒会の一存 (0)
中の下! (1)
いつか天魔の黒ウサギ (0)
◆角川スニーカー文庫シリーズ (2)
ピーチ・ガーデン (1)
神様ゲーム (1)
シュガーダーク (0)
◆スーパーダッシュ文庫シリーズ (2)
アキカン! (0)
ゴミ箱から失礼いたします (1)
ベン・トー (1)
◆ガガガ文庫シリーズ (1)
クイックセーブ&ロード (1)
◆化物語 (0)
◆アニメ (67)
一番うしろの大魔王 (10)
Angel Beats! (11)
荒川アンダー ザ ブリッジ (5)
迷い猫オーバーラン! (6)
デュラララ!! (6)
けいおん!! (9)
B型H系 (9)
WORKING!! (11)
◆漫画 (0)
とらドラ!(漫画) (0)
とある科学の超電磁砲 (0)
未分類 (1)



フリーエリア



最新トラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2625位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある高校生のおすすめアニメ・ラノベ紹介所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
