アクセスランキング ブログパーツ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Angel Beats! 9話 『In Your Memory』

2010.05.29 *Sat
◆今話でついに、俺の涙腺は崩壊したぁ!!




ab09000125166.jpg


スタートは前回の続きでしたね。

たくさんの天使(悪)を取り入れ、

昏睡状態に陥った天使ちゃん。

眠っていた最中でも、

どうやら頭の中では壮絶な戦いを送っていたらしい。

そりゃあ、一気に極悪天使が100人も入ってきたら、

……大変、だよな……。


ab09000437019.jpg


と、ここで唐突に、

音無の過去話に突入!!

前回は超能力でなんとか記憶が戻ったのに、

今回は夢で思い出したという、

ちょっと簡単すぎる設定だったような気がします。


AB09-05.jpg

AB09-04.jpg



最初、音無が女性ばかり助けていたので、

「やっぱりコイツも、男なんだな……」

とか思っていたら、

ちゃんと男の人も救出していましたね。

疑ってすいませんでした!!


しかし、さすがは音無。

ちゃんと勉強したことが役に立っているではないか。

ホントいい奴すぎるって、マジで。


AB09-10.jpg


しかし、ホント残酷ですよね、

一番の活躍を見せた音無を連れて行くとは……。

やべ、この場面思い出したら、

またウルってきてしまった……。

ホント音無、

死んでも死にきれねえな。

それに比べて俺は……、

どんだけ平凡な日常なんだよ!!

少しは音無を見習いたいと思った、

今日この頃です。


ab09000993659.jpg



音無が目を覚ますと、

すでに目覚めていた天使ちゃん。

どうやら1パーセントのほうが勝ったらしく、

昔の天使に戻った様子。

いや、ホントに良かった。

そして、↑の画像は天使ちゃnが首を傾げた時!!

そのとき俺は、成仏しそうになりました。


ab09001362277.jpg


生徒会長に戻った天使ちゃん。

これからの作戦としては、

前線の皆には、天使は99パーセントのほうに乗っ取られたということにして、

これからも戦いを続けていくとのこと。

その中で皆を成仏させていくってのが、

今回の作戦。


AB09-14.jpg



その中で重要になってくるのは、

やっぱりゆりでしょうね。

一番過去は残虐だし、

普通に学園生活を送るくらいでは、

満足しなさそう。

最終回は、

ゆり成仏ENDということなのかな?



AB09-18.jpg


そうえば忘れていたが、

TKって英語が全然ダメらしい!!

これも後に強力な複線に……!!

なるわけないかw


次回はゆいにゃんが消えそうだし、

どうなるAngel Beats!




Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る




『関連記事』

Angel Beats! 1話 『Departure』
Angel Beats! 2話 『Guild』
Angel Beats! 3話 『My Song』
Angel Beats! 4話 『Day Game』
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats! 6話 『Family Affair』
Angel Beats! 7話 『Alive』
Angel Beats! 8話 『Dancer in the Dark』




ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

COMMENT

天使かわゆすww
最後はゆりが成仏で終わりでしょうね・・・
2010/05/29(土) 16:32:22 | URL | なんつって #- [Edit
なんつってさん
天使人気、急上昇ですねw
ゆり成仏には、いったいどんな条件がいるのか……。
気になるところです。
2010/05/29(土) 17:53:09 | URL | FEKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

TK、英語がダメってどういうことですか(*ノ ∀`) 日本語も英語もダメってことですかw 目覚めた天使ちゃんは天使なのか堕天使なのか!? 1...
2010/05/29(土) 18:47:27 | 空色きゃんでぃ [Del
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 私はこれまで、ゆり達が本当に肉体の死を迎えたのかについては疑わしいと繰り返してまいりました。なぜなら、彼女達の人生が破滅的であったとしても、死ぬ瞬間の描写がなかったため、それは確定したものでは
2010/06/02(水) 00:17:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del

くろック ALL STARS



↓よかったら、ポチッとお願いします。

↓クリックのほう、お願いしますw



プロフィール

Feku

Author:Feku
小説(ライトノベル)大好き・アニメ大好きのブログ!
今、はまっているのは
小説・・・とある魔術の禁書目録
アニメ・・・Angel Beats!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

◆電撃文庫シリーズ (8)
アクセル・ワールド (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)
とある魔術の禁書目録 (3)
れでぃ・ばと! (2)
ギャルゲーマスター椎名 (1)
◆富士見ファンタジアシリーズ (1)
生徒会の一存 (0)
中の下! (1)
いつか天魔の黒ウサギ (0)
◆角川スニーカー文庫シリーズ (2)
ピーチ・ガーデン (1)
神様ゲーム (1)
シュガーダーク (0)
◆スーパーダッシュ文庫シリーズ (2)
アキカン! (0)
ゴミ箱から失礼いたします (1)
ベン・トー (1)
◆ガガガ文庫シリーズ (1)
クイックセーブ&ロード (1)
◆化物語 (0)
◆アニメ (67)
一番うしろの大魔王 (10)
Angel Beats! (11)
荒川アンダー ザ ブリッジ (5)
迷い猫オーバーラン! (6)
デュラララ!! (6)
けいおん!! (9)
B型H系 (9)
WORKING!! (11)
◆漫画 (0)
とらドラ!(漫画) (0)
とある科学の超電磁砲 (0)
未分類 (1)



フリーエリア



最新トラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2293位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある高校生のおすすめアニメ・ラノベ紹介所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
