アクセスランキング ブログパーツ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Angel Beats! 8話 『Dancer in the Dark』

2010.05.22 *Sat
◆今回はマジで天使で天使な話だった!!



ab08000116032.jpg


始まりは前回の続きからでしたね。

校舎の上から現れた第二の天使。

今まで攻撃性がまったくなかった天使が、

向こうから襲ってくるとは……。

しかもさすが天使。

むっちゃ強いではありませんか!!

無敵防御に尋常じゃないくらいのスピード。

そして剣術。

どれをとっても最高ランクの天使ちゃん。

もちろんSSSが敵うわけがなく、

対抗できたのは、


ab08000162120.jpg


やっぱり天使だけだということでw

天使(良)も、もう立派なSSSの一員ですね。




天使(良)が天使(悪)にやられてしまい、

天使(悪)に対する対抗手段がなくなったSSS。

すると、ゆりが一日考えて、

対抗手段を考えるという。



ab08000494577.jpg



どうやって侵入したか分かりませんが、

ゆりは一人、PCに向かってなにかをやっているご様子。

どうやら、

天使の能力に分身っぽいものがあるらしく、

前回の釣りの時に発動し、

ソイツが暴れているとのこと。

そこでゆりは、設定を新たに加え、

オリジナルが能力を使った10秒後に、

分身がオリジナルに戻るように細工をした。

……ゆり、すげえな。

よくこんな技術持っていたもんだ、うんうん。




ab08000737069.jpg



天使(良)が天使(悪)にさらわれた!!


そこでSSSが向かったのは、ギルドの最下層。

そこに天使(良)が囚われているという。

しかし、そこまで行くのは簡単ではなかった。


やっぱり天使(悪)はいるわけで、早速野田君が餌食に……。

いいキャラしてるぜ! 野田よ!!

唯一大型武器持っているのに、

なんて扱いなんだろう!!



20100522070636782.jpg

20100522070908dd0.jpg


どうやら天使(悪)は何対もいるとのこと。

そこでSSSがとった作戦は、

一体につき一人が犠牲となって進んでいく、というもの。

皆それぞれ持ちネタをフル活用して、天使(悪)に向かっていく!!

……なんか、

思いっきり剣が刺さっているのに、

また復活出来るなんて、なんか複雑な心境だなぁ……。


2010052207191054c.jpg



メンバーがどんどんやられていくなか、

やっぱりゆりだけは他とは違った。

天使(悪)の音波攻撃に対し、

耳栓という王道アイテムで対抗!!

……岩をも壊す音波の音を防げる耳栓。

どれほど性能がいいんだ!!



ab08001354895.jpg



最下層に天使(良)を発見!!

早速能力を使い、分身を取り込もうとするも、

ここで一つ問題発生!!

これほど多くの天使(悪)を取り込むと、

天使(良)が耐えられないという。


頑張ってくれ天使ちゃん!!

そして次回が気になりすぎてしょうがないよ!!!!!!


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る


Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


『関連記事』

Angel Beats! 1話 『Departure』
Angel Beats! 2話 『Guild』
Angel Beats! 3話 『My Song』
Angel Beats! 4話 『Day Game』
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats! 6話 『Family Affair』
Angel Beats! 7話 『Alive』

ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

COMMENT

微妙にシリアスにはなってきましたが
どのようなラストなのかまったく予想できませんね
上手くまとめてほしいものですね
2010/05/26(水) 00:48:23 | URL | シャモ #- [Edit
Re: タイトルなし
そうですね~w
なにか急すぎる展開のような気がするので
できれば2クールやってほしいところなんですがね~……。
2010/05/28(金) 22:01:40 | URL | FEKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Sな天使ちゃんもマジ天使! 「みんなで夜遊び・・・なら、お仕置きね」 蒼い月をバックにしてるのが悪役ぽくてカッコイイw 2人になっち...
2010/05/22(土) 15:44:28 | 空色きゃんでぃ [Del

くろック ALL STARS



↓よかったら、ポチッとお願いします。

↓クリックのほう、お願いしますw



プロフィール

Feku

Author:Feku
小説(ライトノベル)大好き・アニメ大好きのブログ!
今、はまっているのは
小説・・・とある魔術の禁書目録
アニメ・・・Angel Beats!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

◆電撃文庫シリーズ (8)
アクセル・ワールド (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)
とある魔術の禁書目録 (3)
れでぃ・ばと! (2)
ギャルゲーマスター椎名 (1)
◆富士見ファンタジアシリーズ (1)
生徒会の一存 (0)
中の下! (1)
いつか天魔の黒ウサギ (0)
◆角川スニーカー文庫シリーズ (2)
ピーチ・ガーデン (1)
神様ゲーム (1)
シュガーダーク (0)
◆スーパーダッシュ文庫シリーズ (2)
アキカン! (0)
ゴミ箱から失礼いたします (1)
ベン・トー (1)
◆ガガガ文庫シリーズ (1)
クイックセーブ&ロード (1)
◆化物語 (0)
◆アニメ (67)
一番うしろの大魔王 (10)
Angel Beats! (11)
荒川アンダー ザ ブリッジ (5)
迷い猫オーバーラン! (6)
デュラララ!! (6)
けいおん!! (9)
B型H系 (9)
WORKING!! (11)
◆漫画 (0)
とらドラ!(漫画) (0)
とある科学の超電磁砲 (0)
未分類 (1)



フリーエリア



最新トラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2293位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある高校生のおすすめアニメ・ラノベ紹介所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
