アクセスランキング ブログパーツ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Angel Beats! 2話 『Guild』

2010.04.10 *Sat
m_ed1-34cdc.jpg





◆新たな組織、『Guild』が判明!


 一話目から思っていた疑問。

「あの武器ってどこから調達してるんだろう?」

 が、この話で分かりましたw

 いやまさか、あんなでかい武器製作所があるなんて、結構驚いたw

 それに、そのGuildに着くまでの道が険しすぎるw

 対天使用のトラップってあったけど、

 なんかバイオハザードであったトラップとかあったしw

 改めてこのアニメのすごさを思い知ったw


『ゆり』の過去話……


m_2ri4-68c28.jpgm_ang3-8e9b1.jpg





 結構悲しい過去でしたね……。

 俺だったら……どうなるんだろう?

 泣きまくって終わる気がするw

 そしてまた新たな伏線。

 なぜ『ゆり』は死んだのか?

 自殺ではこの世界に来れない。

 あの強盗犯に殺されている可能性は低い。

 となると……両親とか怪しい!


 OPの作画がやばいくらい良い!



 m_cas1-47bf1.jpgm_cas2-7bfa5.jpg
m_cas3.jpgm_cas4-1f6ae.jpg





 というか、あの天使のピアノは反則でしょうw

 あの絵見すぎて、歌があんまり入ってこなかったw

 しかし、結構登場人物多いな……。

 名前全然覚えられない。

 そしてEDの絵は一番最初の画像にあるとおり、

 登場人物が一列になっているシーンですが、

 良いですねw

 やっぱりキレイさがハンパない!w!

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

『関連記事』

Angel Beats! 1話 『Departure』
Angel Beats! 2話 『Guild』
Angel Beats! 3話 『My Song』
Angel Beats! 4話 『Day Game』
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats! 6話 『Family Affair』

商品詳細を見る


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村


s








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回の放送後、色々な感想サイトを巡ってみたけど、賛否両論でした。作画に関する言及も多く、これは宣伝番組などで「クォリティが高い!」ということを散々に煽っていた反動もあったのではないかと思います
2010/04/12(月) 11:49:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del

くろック ALL STARS



↓よかったら、ポチッとお願いします。

↓クリックのほう、お願いしますw



プロフィール

Feku

Author:Feku
小説(ライトノベル)大好き・アニメ大好きのブログ!
今、はまっているのは
小説・・・とある魔術の禁書目録
アニメ・・・Angel Beats!



最新記事



最新コメント



カテゴリ



フリーエリア



最新トラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2293位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある高校生のおすすめアニメ・ラノベ紹介所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
