アクセスランキング ブログパーツ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 迷い猫オーバーラン!


--.--.-- *--

迷い猫オーバーラン! 6話 『迷い猫、困った』

2010.05.22 *Sat
◆家康が主役になると……まぁ、こうなるわなw



snapshot20100512090719.jpg



今回は、前回発足した、

迷い猫同好会の始めての作業。

それは、全校生徒に、

迷い猫同好会がどういうものなのか知ってもらうための、

PV作り。

そして、監督を務めるのは、

家康になってしまったわけで……。



snapshot20100512091009.jpg



家康が監督を務めるため、

モチロンハチャメチャな展開になるのは必然なわけで……。

撮影のためにタワーを壊したり、

意味の分からないポーズをとらせたりと散々な展開w


snapshot20100512091230.jpg



この三色の煙が上がる場面も、

いつの戦隊だよっ! と突っ込みたくなりますねw

しかし、

微妙にカッコ良く見えてしまうのは、

俺の目の錯覚だろうか?


snapshot20100512091807.jpg


歌の画像も、

なにかサマになっている感じ。

これは、PVも期待出来る……と思っていたら、


snapshot20100512092521.jpg



                   え?




snapshot20100512092541.jpg



                   ええ??



snapshot20100512092619.jpg




                 えええ???




snapshot20100512092929.jpg


……。

いやいやw

さすが家康と言いますか、

期待を裏切らないと言いますか、

ホントこいつは凄いですねw

あれだけの撮影時間+困難があったのに、

約7割ほどはパンツがメインなんて……。

今回はみなさん、

本気で怒って大丈夫ですよw



迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/29)
松 智洋

商品詳細を見る


迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
(2010/06/25)
伊藤かな恵井口裕香

商品詳細を見る




『関連記事』


迷い猫オーバーラン! 1話 『迷い猫、駆けた』
迷い猫オーバーラン! 2話 『迷い猫、笑った』
迷い猫オーバーラン! 3話 『迷い猫、見つけた』
迷い猫オーバーラン! 4話 『迷い猫、脱いだ』
迷い猫オーバーラン! 5話 『迷い猫、泣いた』




ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

迷い猫オーバーラン! 5話 『迷い猫、泣いた』

2010.05.05 *Wed
◆今話は千世、無双話!!



snapshot20100505093400.jpg


今回の主役は、梅ノ森千世。

まるで、今までの出番の少なさを嘆いているような、

そんな暴れっぷりが、今話で見られましたw


とりあえず言えることは、

梅ノ森千世はむっちゃいい子、ということですねw


snapshot20100505084117.jpg


みんなとなにかやろう! と考えた内容が、

同人……シリーズ!!

……なんか、ホント最近、

見るアニメ読むラノベに、

やたらとギャルゲーやら同人やらが登場するのは、

ただの偶然なのか?

まあ逆に言ってしまえば、

自分がそういう関係の小説やアニメばっかり見てる、

ということになるんでしょうねw


snapshot20100505085011.jpg


みんなとなにかやりたいと思っているのに、

それぞれ、なにかしら忙しく、

なかなかみんなが集まることがない……。

そんな中でアドバイスをくれたのが、竹馬園夏帆。

なんかこのキャラ、

見た目や声からは、まったく想像出来ないけど、

すごく悪役キャラの匂いがするw


snapshot20100505084605.jpg


竹馬園夏帆の作戦により、

バカデカイ洋菓子店が隣に出来てしまう……。

それにより、壊滅状態となってしまった「ストレイキャッツ」。

そんな中、登場するのが梅ノ森千世。

給料5倍やら、ボーナスやら、いろんな条件を取り入れて、

巧たちを、自分の店の従業員にしようとするが、

巧たちはそれを断る……。


しっかし、千世も純粋すぎるというか、

あそこまでの反応されたら、普通なにかしら勘付くはずなのに、

さすがお嬢様、と言ったところか?


snapshot20100505095650.jpg


夏帆もなかなかの演技力、といったところか?

悪そうなところは一切見せず、

自分は清らかな人間アピールをしているが、

実際のところ……、


snapshot20100505095822.jpg



↑この顔は絶対悪役でしょうに!!


な……なにか黒いオーラが見えるのは、

俺の気のせい?


snapshot20100505100602.jpg



まあ、なにはともあれ、最終的にはハッピーEND? 

新たな活動場所、『迷い猫同好会』が出来上がり

これにて一件落着!


最後は、希無双だあああ!! とうっ! ↓




snapshot20100505094528.jpg

snapshot20100505095011.jpg


↑OK!!



迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ)迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ)
(2008/10/29)
松 智洋

商品詳細を見る



迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
(2010/06/25)
伊藤かな恵井口裕香

商品詳細を見る




『関連記事』


迷い猫オーバーラン! 1話 『迷い猫、駆けた』
迷い猫オーバーラン! 2話 『迷い猫、笑った』
迷い猫オーバーラン! 3話 『迷い猫、見つけた』
迷い猫オーバーラン! 4話 『迷い猫、脱いだ』
迷い猫オーバーラン! 5話 『迷い猫、泣いた』

ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

迷い猫オーバーラン! 4話 『迷い猫、脱いだ』

2010.04.29 *Thu
◆前半・テンポの良さ&後半・無音時間!



snapshot20100428065406.jpg

snapshot20100428065927.jpg

snapshot20100428070157.jpg



今話は完全にギャグ回でしたねw

定番の温泉話と言っても、

ここまで、メインキャラ達が

ずっと全裸に近い格好でいた、と言うのは、

めずらしいのではないかとw

特に、男性陣はずっと全裸だったしw


前半はテンポ良く進んでいき、あっという間に半分、

話が進んだな~、とか思っていたら、

後半は一変w

卓球の音しかしない場面が3分くらい続くところなんて、

なんかバグった? と、こちが心配してしまったw

そして、もう一つ。

希の可愛さは犯罪レベルですw


新キャラ登場!!



snapshot20100428071157.jpg

snapshot20100428072238.jpg

snapshot20100428072502.jpg


メインキャラが全裸なのに、

新キャラが全裸じゃないわけがない!

……ということで、新キャラも全裸で登場ですw

名前は竹馬園夏帆。

……なんか、さすが金持ちっ! て感じの名前だな~w

今回の話では、いまいち特徴の掴めないキャラだったけど

これからの話で、

どんな感じで関ってくるのか、

楽しみw


↑最後の画像、怖ぇぇぇw


迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
(2010/06/25)
伊藤かな恵井口裕香

商品詳細を見る
迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ)迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ)
(2008/10/29)
松 智洋

商品詳細を見る




『関連記事』


迷い猫オーバーラン! 1話 『迷い猫、駆けた』
迷い猫オーバーラン! 2話 『迷い猫、笑った』
迷い猫オーバーラン! 3話 『迷い猫、見つけた』
迷い猫オーバーラン! 4話 『迷い猫、脱いだ』
迷い猫オーバーラン! 5話 『迷い猫、泣いた』


ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

迷い猫オーバーラン! 3話 『迷い猫、見つけた』

2010.04.25 *Sun
◆感動回……というか、最終回みたいだったw



straycats0301.jpg

straycats0302.jpg

straycats0304.jpg



出だしから、シリアスモード全開だった今回の話。

文乃のツンデレは今回も炸裂だったw

しかし、なんと言っても今回の主役は希。

台風の夜、眠れなくてリビングに居た時の、

巧と希の会話シーンは良かった。

その後登場した文乃との、

三人並んで寝ていたシーンは、

嫉妬心しか生まれなかったけどw


巧が語る&文乃の告白&涙の希



straycats0306.jpg

straycats0308.jpg



文乃のこのセリフ

『私は巧のことが大好き。違う嫌い。違う大嫌い。
巧のこと嫌い。大好き』


これは、3話にしては、飛躍しすぎのセリフではないか?

というか、このセリフ言ってた時の文乃、

むちゃくちゃ可愛かったw

そんな気持ちを知った、主人公こと巧の反応は……?

なんか薄かったような気がします。

もうちょっと反応してあげてもいいんじゃないか?


そんな主人公に対するイライラも

このセリフを聞いたとき、ちょっと許せたw

希に対してのこのセリフ、

「俺達、もう家族だろ?」

泣いている希を見ていると、

こっちまで泣けてくるよおおおお!

ともあれ、感動回だった今回の話。

次回にも、期待していきたい!



迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
(2010/06/25)
伊藤かな恵井口裕香

商品詳細を見る


迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/29)
松 智洋

商品詳細を見る




『関連記事』


迷い猫オーバーラン! 1話 『迷い猫、駆けた』
迷い猫オーバーラン! 2話 『迷い猫、笑った』
迷い猫オーバーラン! 3話 『迷い猫、見つけた』
迷い猫オーバーラン! 4話 『迷い猫、脱いだ』
迷い猫オーバーラン! 5話 『迷い猫、泣いた』


ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

迷い猫オーバーラン! 2話 『迷い猫、笑った』

2010.04.18 *Sun
◆やはり今回も、ツンデレっぷりが炸裂!!



straycats0202.jpg
straycats0204.jpg


 なんでしょう、さすが王道『ツンデレ』って感じですかねw

 もう国語辞典で「ツンデレ」と調べたら、「文乃」と出てくるんじゃないか?

 と、思うくらいツンデレだw

 あまのじゃく……とも言うのかな?

 とにかく、今回の話は、前回の最後に登場した

 希の話!


◆新キャラ登場! こちらも王道!!



straycats0205.jpg
straycats0207.jpg


 やってきましたw 

 定番の無口&女としての自覚少し足りなくね? キャラですw

 ケーキ作りは、オーナーと比べたら雲泥の差

 むちゃくちゃ旨そうなショートケーキを作っていましたw

 そして、ところどころで放つ、「ニャンッ」という発言。

 GOOD!!


気になる終わり方……



straycats0211.jpg


 ↑なんかこの髪型のほうが似合う気がするw

 とまあ、自分の個人的なストライクゾーンは置いといて、

 気になる終わり方をしてくれましたw

 次回が楽しみですw


迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
(2010/06/25)
伊藤かな恵井口裕香

商品詳細を見る
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/29)
松 智洋

商品詳細を見る
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
(2010/05/12)
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

商品詳細を見る




『関連記事』


迷い猫オーバーラン! 1話 『迷い猫、駆けた』
迷い猫オーバーラン! 2話 『迷い猫、笑った』
迷い猫オーバーラン! 3話 『迷い猫、見つけた』
迷い猫オーバーラン! 4話 『迷い猫、脱いだ』
迷い猫オーバーラン! 5話 『迷い猫、泣いた』



ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s


くろック ALL STARS



↓よかったら、ポチッとお願いします。

↓クリックのほう、お願いしますw



プロフィール

Feku

Author:Feku
小説(ライトノベル)大好き・アニメ大好きのブログ!
今、はまっているのは
小説・・・とある魔術の禁書目録
アニメ・・・Angel Beats!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

◆電撃文庫シリーズ (8)
アクセル・ワールド (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)
とある魔術の禁書目録 (3)
れでぃ・ばと! (2)
ギャルゲーマスター椎名 (1)
◆富士見ファンタジアシリーズ (1)
生徒会の一存 (0)
中の下! (1)
いつか天魔の黒ウサギ (0)
◆角川スニーカー文庫シリーズ (2)
ピーチ・ガーデン (1)
神様ゲーム (1)
シュガーダーク (0)
◆スーパーダッシュ文庫シリーズ (2)
アキカン! (0)
ゴミ箱から失礼いたします (1)
ベン・トー (1)
◆ガガガ文庫シリーズ (1)
クイックセーブ&ロード (1)
◆化物語 (0)
◆アニメ (67)
一番うしろの大魔王 (10)
Angel Beats! (11)
荒川アンダー ザ ブリッジ (5)
迷い猫オーバーラン! (6)
デュラララ!! (6)
けいおん!! (9)
B型H系 (9)
WORKING!! (11)
◆漫画 (0)
とらドラ!(漫画) (0)
とある科学の超電磁砲 (0)
未分類 (1)



フリーエリア



最新トラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1848位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある高校生のおすすめアニメ・ラノベ紹介所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
