アクセスランキング ブログパーツ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : WORKING!!


--.--.-- *--

WORKING!! 11話 『あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ』

2010.06.15 *Tue
◆おいおい……、なんかみんな○ロいぞ……w



snapshot20100614090813.jpg


まずは山田の自己紹介? みたいな感じでスタートした11話。

体操服のボロさは置いといて、

寝起き、というところに若干のエロさがw

まぁ、山田ということで、

最後には下の階から怒鳴られるという

オチがありましたがw


snapshot20100614091115.jpg


続いてぽぷらですが、

これはアカン顔でしょうw

もう完全にかたなし君のことが好きになったのかとw

そしてこの頬の赤らめ方は、

ギャグアニメにはあってはいけないと思います!!

……でも良い!!


snapshot20100614091319.jpg


かたなし君とぽぷらが結婚したら……、

犯罪でしょうもうw

でも、結構お似合いだとは思うけど、

やっぱりかたなし君の性格がな……w

よし!! というわけで、かたなし君に代わって俺が……!


snapshot20100614091830.jpg


まあ結局、ぽぷらは女装したかたなし君が、

自分の目標とする女性像に近かったから、

写真をみていたんですねw

そして黒のストレートのかたなし君……。

茶髪はありだけど、

これはない……なw


snapshot20100614092516.jpg


そして、なぜか昔のワグナリアが描かれましたが、

八千代さんは……中学生ですか?

いや、でも働いているんだから、

少なくても高1なんだけど、

正直そんな風には見えないよ!!

てか若すぎるでしょうにw

佐藤君は……、

あいかわらずカッコイイな~w


snapshot20100614093813.jpg

snapshot20100614094002.jpg


怖い話をしてせいで、

伊波さん&山田は恐怖心が生まれてしまい、

一人じゃいれないと言う。

「じゃあ、家来ますか?」

……。

かたなし君カッコイイなおいw

普通そんなこと言えないよホント!!

あんたは男だよ、うん!


snapshot20100614094345.jpg

snapshot20100614094543.jpg


こんなこと言ったら不謹慎かもしれませんが、

濡れてるみなさん、

なんかエロいですw

特に伊波さんなんか、常に頬を赤らめているから、

なんかもうエロくしか見えないw

山田は……家にほしいなw

一家に一人、山田を!!


snapshot20100614095144.jpg


まあ、最終的にはこういう展開になることは

予想はしていましたが、

山田が、「分かりました!」と言ったとき、

え、マジデ!! と言ってしまった自分が恥ずかしいw

まあ最後はトランプ落ちということで……。

伊波さん、トランプ初めてなんだw


snapshot20100614095252.jpg


そういえば、マジックハンドが折れてたけど

大丈夫なのかな?



WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る




『関連記事』

WORKING!! 1話 『ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。』
WORKING!! 2話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』
WORKING!! 3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
WORKING!! 4話 『相馬、さわやかすぎる青年』
WORKING!! 5話 『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』
WORKING!! 6話 『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』
WORKING!! 7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』
WORKING!! 8話 『伊波、はじめて? のお・で・か・け!』
WORKING!! 9話 『ことりちゃん登場!!』
WORKING!! 10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』


ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

WORKING!! 10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』

2010.06.13 *Sun
◆一番のお気に入り、なずな登場!!



WORKING!!のキャラで一番好きななずなが登場すると聞き、

とても楽しみだった今回の話!!

というか前回、

ついに伊波さんが自分に正直になれていたので

そっち方面でも楽しみw

二重の楽しみで、今回の話を待っていました。


snapshot20100607092210.jpg


出だしでいきなり、

「新キャラ登場!?」

かと思ったら、山田でしたかw

でも正直、こっちの山田なら俺、なずなより好きになるかもしれん!w

それくらいドキッとした一場面でしたw


snapshot20100607093440.jpg

snapshot20100607093050.jpg



前回かたなし君を好きだと分かった伊波さん。

予想通り、悶絶してますねw

ところで、ぽぷらはかたなし君のこと、どう思っているのか?

てっきり好きになるかな~、とか思っていたけど、

そんな様子全然ないし、

なんかぽぷら以外、みんな恋愛に関係あるから、

可愛そうっちゃ可愛そうw


snapshot20100607095216.jpg

snapshot20100607095312.jpg


そんな中、かたなし君と伊波さんが二人で歩いているところを、

小鳥遊家のダークホースこと、

なずなが目撃してしまった!!

……。

これはなにか一波乱あるな……。

なずなが関わると、

なにか凄い展開になりそうな予感がするのは

どうしてだろう?


snapshot20100607095558.jpg



なずな働く!w

ついに題名のことが現実におこるとは……w

でも小六で職業体験とは、

ちと早すぎやしませんか?

まあなずななら、おそらく伊波さん以上に働くでしょうw

にしてもナイスタイミングで働きにきたな~w


snapshot20100607100416.jpg


そしてこの二人の話し合い。

女の子二人が集まれば、やっぱり内容は恋愛の……、

と思っていたら、結論で出たのは、

かたなし君=ドMだということ!?

あれ? かたなし君が可愛そうだぞ?

なずな、完璧誤解をして、職業体験終了。


snapshot20100607100649.jpg


もう伊波さんがかたなし君を殴るのは、

男嫌いだからとかではなくて、

ただの照れ隠しの場合が多いですねw

こう見るとむっちゃ微笑ましいな~w


snapshot20100607094227.jpg


今回の話で、山田のコスプレがすばらしいということが分かった!!

というかもう10話か……。

あと少しで終わっちゃうなんて、

いやだよう!!

2クールやってくれ~!!


WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る




『関連記事』

WORKING!! 1話 『ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。』
WORKING!! 2話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』
WORKING!! 3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
WORKING!! 4話 『相馬、さわやかすぎる青年』
WORKING!! 5話 『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』
WORKING!! 6話 『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』
WORKING!! 7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』
WORKING!! 8話 『伊波、はじめて? のお・で・か・け!』
WORKING!! 9話 『ことりちゃん登場!!』



ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

WORKING!! 9話 『ことりちゃん登場!!』

2010.05.31 *Mon
◆新キャラ? 小鳥ちゃん登場!!



snapshot20100531080623.jpg


事の発端は、伊波さんのこの発言、

「たかなし君……、女装とか興味ある?」

……。

それは禁句だろうよ伊波さん。

さすがにその言葉は禁句だってことくらい、

日本人の中で5パーセンとしかいない「KY線」という手相があり、

それを持っている俺でさえ分かりますよ!!

完全にたかなし君にとっては、

コンプレックスですからね~……。


snapshot20100531075944.jpg


さて、なぜ伊波さんがこのようなことを言ったのか?

その理由はお父さんにあった。

どうやらお父さんは妹のことを溺愛しているらしく、

お嫁にも出したくないらしい。

けど、それで男性恐怖症にまでしちゃうって、

どんだけ~、って感じですねw


それと、これは俺が勝手に思っていたことだったんですが、

伊波さんのお父さんは、伊波さんが怖いから、

単身赴任していた……、と思っていましたが、

どうやら違ったようで、

むしろ溺愛しているとは……、

ホント予想外でしたw


snapshot20100531080755.jpg


さて、話は戻り、

女装について断固拒否だったたかなし君でしたが、

そこは店のメンバーの口車に乗せられて、

結局は女装させられることに……!


snapshot20100531080844.jpg


今回は特に、

山田の発言がキーポイントでしたねw

イイキャラしてますよ、ホントw



snapshot20100531081153.jpg



さて、女装したたかなし君の姿は……、

やっぱり期待を裏切りませんねw

もう完璧でしょう!!

あの幼いころの写真で、結構ハードルは上がっていたとは思いますが、

さすがかたなし君!! いや、小鳥ちゃん!!!

ところで……、↑の写真の、

松本っていうのは、いったい誰?


snapshot20100531083016.jpg

snapshot20100531081936.jpg


今回の話で、

かたなし君+伊波さんの株は、

急上昇したのではないでしょうか!!

まずはかたなし君。

女装で女らしさを見せつつの、

男らしい態度で父親を叱る……

総合的に完璧な男だったのか……w

見習いたいところですw


snapshot20100531083137.jpg


そして伊波さんは……、

完全に落ちましたねw

かたなし君、フラグ立てちゃいましたねw

もう完全にデレデレ状態な伊波さん。

そうえば、肩組まれたときとかも殴ってなかったし、

もうたかなし君に対する恐怖は、

なくなったと言ってもいいのではないだろうか?

そして、あわよくは結婚……!!

そうなると、たかなし君、早死にしそうだなぁw



そしてラストは新EDで幕を閉じた今回の話。

次回は俺の一押し、妹が登場するみたいなんで、

今から楽しみでございます!!



WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る



WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る








『関連記事』

WORKING!! 1話 『ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。』
WORKING!! 2話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』
WORKING!! 3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
WORKING!! 4話 『相馬、さわやかすぎる青年』
WORKING!! 5話 『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』
WORKING!! 6話 『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』
WORKING!! 7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』
WORKING!! 8話 『伊波、はじめて? のお・で・か・け!』




ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

8話 『伊波、はじめて? のお・で・か・け!』

2010.05.24 *Mon
◆働くアニメ、今回は温泉話!!




snapshot20100524083154.jpg



はい、今回はお店を飛び出して、

みんなで温泉に行く、という話でしたw

確か某生徒会室で繰り広げられたあのアニメも、

7か8話くらいで生徒会室を飛び出していたので、

今回も期待出来そうですw


snapshot20100524083454.jpg


男性恐怖症ということもあって、

伊波さんは悩んでいるご様子で。

そんな中、かたなし君のやめたほうがいい発言。

かたなし君、たまに毒舌はくんだよな~……。

まあ、飴とむちみたいな感じで、

好感度はどんどん上がっていくんだけどw


snapshot20100524084733.jpg


snapshot20100524084855.jpg


寝坊によって遅刻した杏子さんに代わり、

たまたま……通りかかった佐藤さんの車に乗って、

温泉に向かう女性達。

……ここで一つ疑問が、

佐藤さんは伊波さんに殴られたことがあるのだろうか?

いや、あるとは思うけれど、

どんな感じになるのか、

結構気になってしまうw


snapshot20100524085017.jpg



温泉に向かう途中、

やってくれました天然八千代さんw

よくあんな会話があったのに、

こんな行動を起こせますねw

佐藤さん……ホントに気の毒です。

それとも嬉しかった……?


snapshot20100524085503.jpg


あれ? 山田って相馬さんにデレてたっけ?

でもこうなってくると、

かたなし君=伊波さん、佐藤さん=八千代さん、相馬さん=山田、

3組も出来てるっ!!

ぽぷらと店長、どうしよう?


snapshot20100524090112.jpg


今回のサービスシーンはこれだけっ!!

あれ、温泉シーンは?

いや別に、エロいシーンを求めているわけではないけど、

温泉に来たんだから、

せめて温泉には入って欲しかったよおっかさん!!


snapshot20100524090448.jpg


いろいろあったけれど、

伊波さんは満足したご様子でw

そして順調に、

かたなし君の好感度は上がっていくと……。

俺もこんな人たちと一緒に、

働きたいな~w


snapshot20100524090548.jpg


そして妹は梅を干すのであった~。

しかし……、

ますます妹が、

撫子に見えてきた!!



WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/04/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る





『関連記事』

WORKING!! 1話 『ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。』
WORKING!! 2話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』
WORKING!! 3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
WORKING!! 4話 『相馬、さわやかすぎる青年』
WORKING!! 5話 『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』
WORKING!! 6話 『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』
WORKING!! 7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』



ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

WORKING!! 7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』

2010.05.20 *Thu
◆新キャラ登場!! その名は……



snapshot20100517055317.jpg


新たな従業員が増えましたw

その名は山田!!

……。

なんか新キャラの割には、名前が普通すぎるような?

でも性格は全然普通じゃない!!


wor07000208995.jpg


音尾さんは騙されているみたいだけど、

どうやら家出少女らしい。

いいのか? いきなり働かせて?

なにかいろいろ問題が起こらないだろうか?

まあ、アニメだからいっかw


snapshot20100517055656.jpg


正直、いまいち何キャラか分からない……。

なんていうんだ? 山田みたいなキャラ?

アホキャラ? 天然? う~ん……。

まあでも、ボケキャラなのは確かってことで!!



snapshot20100517060526.jpg

snapshot20100517061111.jpg


山田さんにも、やっぱり苦手な相手はいるみたいでw

さすが相馬さんだな~w

伊波さんみたいな、イレギュラーな相手じゃなかったら

もう無敵ではないだろうかw

そして佐藤さんは……、

なんか可愛そうすぎる……。


wor07001014102.jpg


山田さんの無機質な発言のせいで、

ついに八千代さんにあのことがバレタ!!

山田さんの加入で、ほんわか回だと思ったが、

これはまさかの展開!!


wor07001055148.jpg



八千代さんに告白し、赤面する佐藤さん。

ヤバイよ……赤面顔ヤバイよ佐藤さん。

なんか可愛いよ……w

クールキャラの普段は見れない顔を見れて良かったw


snapshot20100517062015.jpg



このまま付き合うかと思われたが、

佐藤さん、なんとか言い訳を考えた!!

八千代さんもアホすぎるでしょう!! 幽霊の話を信じるなんてw

出来ればこのまま付き合ってほしかったw




次回は定番の温泉回!!

恐らく伊波さんが活躍するでしょうw

警察沙汰とかになりそう……。



WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/10/22)
高津 カリノ

商品詳細を見る


WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る






『関連記事』

WORKING!! 1話 『ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。』
WORKING!! 2話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』
WORKING!! 3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
WORKING!! 4話 『相馬、さわやかすぎる青年』
WORKING!! 5話 『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』
WORKING!! 6話 『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』




ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

くろック ALL STARS



↓よかったら、ポチッとお願いします。

↓クリックのほう、お願いしますw



プロフィール

Feku

Author:Feku
小説(ライトノベル)大好き・アニメ大好きのブログ!
今、はまっているのは
小説・・・とある魔術の禁書目録
アニメ・・・Angel Beats!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

◆電撃文庫シリーズ (8)
アクセル・ワールド (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)
とある魔術の禁書目録 (3)
れでぃ・ばと! (2)
ギャルゲーマスター椎名 (1)
◆富士見ファンタジアシリーズ (1)
生徒会の一存 (0)
中の下! (1)
いつか天魔の黒ウサギ (0)
◆角川スニーカー文庫シリーズ (2)
ピーチ・ガーデン (1)
神様ゲーム (1)
シュガーダーク (0)
◆スーパーダッシュ文庫シリーズ (2)
アキカン! (0)
ゴミ箱から失礼いたします (1)
ベン・トー (1)
◆ガガガ文庫シリーズ (1)
クイックセーブ&ロード (1)
◆化物語 (0)
◆アニメ (67)
一番うしろの大魔王 (10)
Angel Beats! (11)
荒川アンダー ザ ブリッジ (5)
迷い猫オーバーラン! (6)
デュラララ!! (6)
けいおん!! (9)
B型H系 (9)
WORKING!! (11)
◆漫画 (0)
とらドラ!(漫画) (0)
とある科学の超電磁砲 (0)
未分類 (1)



フリーエリア



最新トラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1963位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある高校生のおすすめアニメ・ラノベ紹介所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
