アクセスランキング ブログパーツ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : デュラララ!!


--.--.-- *--

デュラララ!! 18話  『死生有命』

2010.05.23 *Sun
◆紀田&黄巾属、過去話!!



ってなわけで、デュラララ!! 18話の感想ですw

今回は紀田くんについての過去話でした。

どのような形で、三ケ島 沙樹や折原 臨也と出会ったのか、

そしてなぜ、三ケ島 沙樹は入院していて、

紀田君は会いに行くことを躊躇していたのか、

その理由が明らかになりましたw


zoku1-56e8e.jpg

2ri4-afdea.jpg


三ケ島 沙樹との出会いは、ナンパみたいな形だったんですねw

ちょっと意外でした。

まぁ、ここから既に臨也の企みは始まっていたわけですから、

若干寒気を覚えますね……。


izaya5-56c61.jpg



君は過去から逃げられない。

そんなことを言って、紀田くんを追い詰めていく臨也。

このへんのうざさっぷりは、

もう今年度ナンバーワンの称号をあげてもいいってくらい

うざいな~!!w


kida8-02124.jpg


saki4-3b12e.jpg


舞台が東京の池袋という、

現実にもある場所なので、

なんかリアルで怖いですね……。

東京って恐ろしい!!

田舎もんの自分には、

まずこれだけ外で人が歩いているっていうことが

驚きですw


ブルースクウェアに沙樹を誘拐され、

臨也に助けを求めるも、無視されてしまう。

まぁ、このへんはさすが、うざやと言うべきか……w

と、ここで救世主登場!!


yuma2-1622e.jpg



『こうして現実では、映画やマンガの様に助けが来ること無く、女の子はメチャクチャにされちゃうんでした~』
『だから、俺は思うんスよ! ここで彼女を助けるヒーローが現れたら、もしかしてこの世界は二次元になって、俺ってば超能力とか使える異世界の救世主とかになって、女の子達とキャッキャイヒヒでムニムニウフフな事になると信じて』
『夢に向かって Here We GO~!!!!!」




ここでウォーカーの登場とは……w

しかも、言ってることはうんぬんとしても、

むっちゃカッコイイ登場だしw

完全に主人公格にランクアップだな!!


dota8-5a7b2.jpg



そして何気に重要な鍵を握っていそうな門田。

一話で登場した時、

この四人は空気扱いになるのかな~、

とか思っていたけど……。

デュラララ!! って奥が深い!!


デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
(2010/06/23)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る




『関連記事』

デュラララ!! 13話 『急転直下』
デュラララ!! 14話 『物情騒然』
デュラララ!! 15話 『愚者一得』
デュラララ!! 16話 『相思相愛』
デュラララ!! 17 話 『有為転変』


ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

デュラララ!! 17 話 『有為転変』

2010.05.16 *Sun
◆「罪歌」編、完結!!



まず始めに一言。


静ちゃんカッケエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!




sizu3-2abd6.jpg

sizu2-189cc.jpg

sizu1-a897a.jpg


これはもうヤバいw

今回の話では、裏の主人公と言っていいほど、

大活躍だった静ちゃん。

100人・200人を相手に、

まさに三国志状態で敵を蹴散らしていったw

もうこの時ばかりは、

静ちゃんLOVEだったw


anri4-053f0.jpg


今回は、杏里の過去について描かれていました。

過去の杏里が、化物語の撫子に見えてしまい……。

声も花澤さんだったのでw


悲惨な過去でしたね……。

目の前で親が殺され、

返り血を浴びるとは……。

このまま死んだら、

某死後の世界アニメの一員に

入れるのではないだろうか?


anri7-e91c0.jpg


◆紀田君覚醒!!



やはり来ましたか紀田君!!

主要の3人目の覚醒ということで登場の紀田君!!

どうやら黄巾偏の話っぽい?

罪華を許さない、って言ってたけど、

これは仲間崩壊フラグ?


なにはともあれ、

次回が楽しみw


デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る


デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
(2010/06/23)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る




『関連記事』

デュラララ!! 13話 『急転直下』
デュラララ!! 14話 『物情騒然』
デュラララ!! 15話 『愚者一得』
デュラララ!! 16話 『相思相愛』



ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

デュラララ!! 16話 『相思相愛』

2010.04.30 *Fri
※ネタバレ注意※

おkって人は↓w


























◆謎は深まるばかり……妖刀・罪歌



201004301927411c1.jpg

20100430192728bf2.jpg


正直、話を全部理解出来ていない、と自分でも思うのですが、

それでも面白いと感じてしまうのは、なぜだろうw

そんな不思議な力を持ったデュラララ! 16話の感想です。

いや~、しかしこれはまさかの展開ですねw

竜ヶ峰がダラーズの創設者だと知った時くらい、

興奮している自分がいましたw(そうえば今回、竜ヶ峰出てないな……)

今回の話を一言で要約すると、

母の正体は杏里!

……ってことでいいのかな?

いわゆる、今回の話は、杏里のターンだったってことか?w

竜ヶ峰、杏里と、

主要メンバーが次々と正体を明かしていく!

次は紀田君かな?



やっぱカッケエエ!w 静ちゃん&臨也君




2010043019272549a.jpg

20100430192742f64.jpg

20100430192726896.jpg


この二人はなんでしょうw

なんか……カッコイイんだよな~w

他のキャラにはない、

独自のオーラを持っているっていうかw

豪腕VS頭脳 みたいなバトルw

毎回毎回面白いw

しかし、この二人を別目線で見ている人が……っ!




201004301927278d7.jpg




「ねぇねぇ、絶対シズちゃんって、臨也さんのこと好きだよね~。男同士で、ボーイズにラブってるって感じ~」


その発言はやばいってwwwwww

そんな目線で見てちゃまずいでしょw

なんかこれからの場面で、

静ちゃんといざやがバトっていても、

このセリフが脳裏をよぎりそうw

しっかし……、

↑の画像の狩沢 絵理華。

可愛くないかい?w


デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
(2010/06/23)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る


デュラララ!!×2 (電撃文庫)デュラララ!!×2 (電撃文庫)
(2005/03)
成田 良悟

商品詳細を見る


『関連記事』

デュラララ!! 13話 『急転直下』
デュラララ!! 14話 『物情騒然』
デュラララ!! 15話 『愚者一得』


ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

デュラララ! 15 話 『愚者一得』

2010.04.25 *Sun
◆今話の語り手は、たびたび登場した記者さん!



kisya2-67317.jpg

simon1-9ca3c.jpg

izaya1-d40c0.jpg

cel1-2ae0a.jpg

sizu2.jpg



記者さんにとっては、さんざんな回だったでしょうねw

この池袋に潜む人たちに、

「池袋最強」のことについて、聞きまくっていたけど、

しずちゃんにはぶっ飛ばされ、

サイモンには、寿司を勝手につくられ、

折原には見透かされ、

セルティには……、物理的にはなにもされなかったけど、視覚的にw

しかし、物語はよく分からない方向に。

切り裂き魔が静雄を狙っているというけど、

その切り裂き魔の正体が、記者さん?


kisya4-cb04c.jpg



なんかしっくりこない……。

やっぱり記者の娘が裏ボスなのか?

まあ、なにわともあれ

次回に期待!






この二人の関係性w



2ri3-c3cc3.jpg



しずちゃんは、セルティのことが好きなのか?

この物語のテーマが、「歪んだ愛」だから、ないこともないと思うけど、

もしそうなら、セルティ、モテるな!

やっぱり人間は、見た目じゃなく中身だということかっ!

そのことを、この物語は自分達に訴えているのか!?

……なんか、意味不なことを書いている気がするw


次回「相思相愛」

早く見たいっ!w


デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
宮野真守豊永利行

商品詳細を見る
デュラララ!!×2 (電撃文庫)デュラララ!!×2 (電撃文庫)
(2005/03)
成田 良悟

商品詳細を見る




『関連記事』

デュラララ!! 13話 『急転直下』
デュラララ!! 14話 『物情騒然』



ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

デュラララ!! 14話  『物情騒然』

2010.04.17 *Sat
◆謎は深まるばかり……



 DRR14-08.jpg


 デュラララ! って、ホント奥の奥まで作りこんであって、

 不思議な感じのアニメです。

 今回登場したのは、『罪歌』と呼ばれる、人間を乗っ取ることが出来る妖刀。

 これが切り裂き魔の正体……ということ。

 セルティの首も、この『罪歌』によって切られたらしい。

 ……正直、自分では話が難しすぎて、理解出来ていない部分が多すぎる!

 でもこれだけは言える!

 『罪歌』は、やばい!



 セルティ、話が進むごとに……


 10041700.jpg



 可愛くなっていませんか?

 首がないのに、一番女の子らしく見える!

 そして、新羅とラブラブしすぎ!

 新羅「じゃあ、ベットで待ってるから」

 
 何する気だコラアアアアア!!

 ……首があってもなくても、一番好きだw


 
デュラララ!!×2 (電撃文庫)デュラララ!!×2 (電撃文庫)
(2005/03)
成田 良悟

商品詳細を見る



『関連記事』

 デュラララ! 13話



ランキング参加中です。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

くろック ALL STARS



↓よかったら、ポチッとお願いします。

↓クリックのほう、お願いしますw



プロフィール

Feku

Author:Feku
小説(ライトノベル)大好き・アニメ大好きのブログ!
今、はまっているのは
小説・・・とある魔術の禁書目録
アニメ・・・Angel Beats!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

◆電撃文庫シリーズ (8)
アクセル・ワールド (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)
とある魔術の禁書目録 (3)
れでぃ・ばと! (2)
ギャルゲーマスター椎名 (1)
◆富士見ファンタジアシリーズ (1)
生徒会の一存 (0)
中の下! (1)
いつか天魔の黒ウサギ (0)
◆角川スニーカー文庫シリーズ (2)
ピーチ・ガーデン (1)
神様ゲーム (1)
シュガーダーク (0)
◆スーパーダッシュ文庫シリーズ (2)
アキカン! (0)
ゴミ箱から失礼いたします (1)
ベン・トー (1)
◆ガガガ文庫シリーズ (1)
クイックセーブ&ロード (1)
◆化物語 (0)
◆アニメ (67)
一番うしろの大魔王 (10)
Angel Beats! (11)
荒川アンダー ザ ブリッジ (5)
迷い猫オーバーラン! (6)
デュラララ!! (6)
けいおん!! (9)
B型H系 (9)
WORKING!! (11)
◆漫画 (0)
とらドラ!(漫画) (0)
とある科学の超電磁砲 (0)
未分類 (1)



フリーエリア



最新トラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1848位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある高校生のおすすめアニメ・ラノベ紹介所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
