アクセスランキング ブログパーツ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Angel Beats!


--.--.-- *--

Angel Beats! 11話  『Change the World」』

2010.06.12 *Sat
◆いったいどんなラストを迎えるのか……?



1276277271586.jpg



前回ゆいが消えてしまい、

また新たに消そうとする人物を想定する音無。

正直……若干怖さを覚えたのは俺だけじゃないはず。

「さて……次は誰を消そうか……」

セリフだけなら完全に悪役だなw


1276277658990.jpg


新たに音無側に、日向と直井が加わった。

日向はわかるけど、どうやって直井は、

音無の考えに気づいたんだろう?

まあ、直井は音無にゾッコンだったから、

そういうことなんだろうなw


そうえば、天使ちゃんについに羽が生えた!!

もうこれで天使ちゃんは完全に天使ちゃんになったわけだが……!

飾りの羽だと言っていても、

ちゃんと着地のときに羽、使ってたじゃんw

そういうとこ、天使ちゃんマジ天使ちゃんだわ~w


1276277670597.jpg

ang5-abef7.jpg

2ri2-72c3a.jpg

tk2-a72c4.jpg



前回の最後に登場した、例の『影』との対決。

こう見るとなかなかSSS団の人たちは

高い戦闘能力を持っているんだな~、

特に天使ちゃんにいたっては

敵なし!! って感じですな!

それにしても、

日向と野田の組み合わせっていうのは

カッコ良すぎるな~ホント!w

この二人が主人公のアニメとかあっても

全然不思議じゃない!!


1276277932076.jpg


高松君が戦線から離脱してしまった……!

なんということだ……、

アイツが眼鏡を落とすなんてっ、

……。

そんなすごいことなのか?

眼鏡を落とすってw


vlanime023633.jpg


この場面は、なんか

どこかの映画ポスターみたいな感じだな~w

けどやっぱりこの場面を見ても、

主人公は音無より日向に見えてくるわ~w

やっぱ日向カッコイイな!!


dat1276278132998.jpg


そして、戦線メンバーが集合しての、作戦会議。

こうなってくると、ああ、もうすぐ最終回なんだな~、

と思えてくるな~。

けど、思っていたより戦線メンバー多かったな。

そして↑の画像のひさ子と藤巻の目がやばすw


yuri14-8c874.jpg

gal1-1b6bd.jpg

siina1-b9236.jpg

1276278542509.jpg


皆それぞれ思い思いのことをして、

最終決戦へのカウントダウンを待つ。

もうなんか、一話とは比べ物にならないくらい

シリアスモード全開なんだよな。

そしてクライスト!!

お前いつの間にポエム書きなんてことしてんだよw

しかも内容むっちゃカッコイイしw


1276278736874.jpg


ゆりっぺによると、

どうやらNPCを影に変えている、

ラスボス的人物がいるらしい。

それはいったい誰なのか?

俺的に怪しいと思うのは、

①大山君(影と初めて+高松君がやられていたとき傍にいた)

②松下5段(山ごもりから戻っていない)

③TK(謎だらけで怪しすぎるw)

④まだ登場していない新キャラ


といったところかな~。

出来れば大山君覚醒なんてシーンを

見てみたいw


Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る


Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る




『関連記事』

Angel Beats! 1話 『Departure』
Angel Beats! 2話 『Guild』
Angel Beats! 3話 『My Song』
Angel Beats! 4話 『Day Game』
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats! 6話 『Family Affair』
Angel Beats! 7話 『Alive』
Angel Beats! 8話 『Dancer in the Dark』
Angel Beats! 9話 『In Your Memory』
Angel Beats! 10話 『Goodbye Days」』


ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

Angel Beats! 10話 『Goodbye Days」』

2010.06.12 *Sat
◆なぜ、ガルデモのボーカルばかりを……っ!!




ang6-ea3c1.jpg


前回までの流れで、天使ちゃんは表向きは敵ということになっているけど、

裏で音無と協力して、

前線メンバーを昇天させようとします。

ようやく本格的に仲間入りした天使ちゃん。

今までボロボロになってしまったぶん、

活躍しまくってくれ!!


ang5-9004c.jpg


今回の消すメンバーは、ゆいにゃんに決定した。

……。

って、なんで女の子ばっか消すんだよ音無いいい!!

男メンバーのほうが多いんだから、

そっちを消せばいいだろうが!!

……しかも、よりによってゆいにゃんとは……。

本当は……消えないんだよね?

冗談だと言ってくれ、音無いいいいいいいいいい!!


sekiiri1-2ca89.jpg



ある意味、この場面が一番今回の話で、

印象的だったかもしれない!!

遂に入江と関根がしゃべったよ!

一話から登場してるのに、会話シーンがなかったキャラなんて、

今までいたかな?

でも、関根の感じが

想像と違って、少し残念だったわ……。


snapshot20100606072104.jpg

aho1-4170d.jpg

snapshot20100606072740.jpg

ang9-ee37c.jpg




ゆいにゃんが満足するためには、

相当な努力が必要な様子。

まずはプロレス、

次はサッカーと、

生きていたときに出来なかった「体を動かす」

ということを叶えていくゆいにゃん。

昇天までのタイムリミットが

刻一刻と迫ってきた……っ!!


ab10001173422.jpg


そして、あとはホームランだけとなったとき、

ゆいにゃんから新たな願いを聞く音無。

それは女の幸せの象徴、『結婚』。

急な願いを聞き、言いとどまる音無。

俺だったら一発OKだろうなと思っていたら、


ab10001186894.jpg


   「俺が結婚してやんよっ!!」



キタああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

俺が今親友にしたいキャラどうどうの第一位、日向の登場だ。

カッコよすぎるぞコノヤロウ!!

いろんな意味で、いいとこどりだな日向w

音無の努力はいったい……?


2ri4-03559.jpg



すでにこの時にはもう、俺の涙腺は崩壊していた。

まさか二話連続で俺の涙腺を破壊するとは、

やるなAB!!

もう日向に惚れそうだわ……w


snapshot20100606074144.jpg

mama2-89af6.jpg

2ri6-ba1ef.jpg

snapshot20100606074440.jpg


もう……ダメだ……。

涙で前が見えないわ……。

理不尽すぎるよ、本当。

日向ああああああ!!

ゆいにゃああああああん!!

幸せになてくれええええええ!


※管理人は涙の流しすぎで脱水症状に陥りました。





最後に、ゆいにゃんのことぉ忘れないよう、

画像集です!!↓


yui9-b957e.jpg

yui3-a1546.jpg

snapshot20100606074215.jpg


そうえばラストに

影がどうとか遊佐が言っていたけど、

涙流しすぎてよく覚えてないやw



Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る


Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


Angel Beats! -Track ZERO-Angel Beats! -Track ZERO-
(2010/06/23)
麻枝准(Key)

商品詳細を見る





『関連記事』

Angel Beats! 1話 『Departure』
Angel Beats! 2話 『Guild』
Angel Beats! 3話 『My Song』
Angel Beats! 4話 『Day Game』
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats! 6話 『Family Affair』
Angel Beats! 7話 『Alive』
Angel Beats! 8話 『Dancer in the Dark』
Angel Beats! 9話 『In Your Memory』



ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

Angel Beats! 9話 『In Your Memory』

2010.05.29 *Sat
◆今話でついに、俺の涙腺は崩壊したぁ!!




ab09000125166.jpg


スタートは前回の続きでしたね。

たくさんの天使(悪)を取り入れ、

昏睡状態に陥った天使ちゃん。

眠っていた最中でも、

どうやら頭の中では壮絶な戦いを送っていたらしい。

そりゃあ、一気に極悪天使が100人も入ってきたら、

……大変、だよな……。


ab09000437019.jpg


と、ここで唐突に、

音無の過去話に突入!!

前回は超能力でなんとか記憶が戻ったのに、

今回は夢で思い出したという、

ちょっと簡単すぎる設定だったような気がします。


AB09-05.jpg

AB09-04.jpg



最初、音無が女性ばかり助けていたので、

「やっぱりコイツも、男なんだな……」

とか思っていたら、

ちゃんと男の人も救出していましたね。

疑ってすいませんでした!!


しかし、さすがは音無。

ちゃんと勉強したことが役に立っているではないか。

ホントいい奴すぎるって、マジで。


AB09-10.jpg


しかし、ホント残酷ですよね、

一番の活躍を見せた音無を連れて行くとは……。

やべ、この場面思い出したら、

またウルってきてしまった……。

ホント音無、

死んでも死にきれねえな。

それに比べて俺は……、

どんだけ平凡な日常なんだよ!!

少しは音無を見習いたいと思った、

今日この頃です。


ab09000993659.jpg



音無が目を覚ますと、

すでに目覚めていた天使ちゃん。

どうやら1パーセントのほうが勝ったらしく、

昔の天使に戻った様子。

いや、ホントに良かった。

そして、↑の画像は天使ちゃnが首を傾げた時!!

そのとき俺は、成仏しそうになりました。


ab09001362277.jpg


生徒会長に戻った天使ちゃん。

これからの作戦としては、

前線の皆には、天使は99パーセントのほうに乗っ取られたということにして、

これからも戦いを続けていくとのこと。

その中で皆を成仏させていくってのが、

今回の作戦。


AB09-14.jpg



その中で重要になってくるのは、

やっぱりゆりでしょうね。

一番過去は残虐だし、

普通に学園生活を送るくらいでは、

満足しなさそう。

最終回は、

ゆり成仏ENDということなのかな?



AB09-18.jpg


そうえば忘れていたが、

TKって英語が全然ダメらしい!!

これも後に強力な複線に……!!

なるわけないかw


次回はゆいにゃんが消えそうだし、

どうなるAngel Beats!




Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る




『関連記事』

Angel Beats! 1話 『Departure』
Angel Beats! 2話 『Guild』
Angel Beats! 3話 『My Song』
Angel Beats! 4話 『Day Game』
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats! 6話 『Family Affair』
Angel Beats! 7話 『Alive』
Angel Beats! 8話 『Dancer in the Dark』




ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

Angel Beats! 8話 『Dancer in the Dark』

2010.05.22 *Sat
◆今回はマジで天使で天使な話だった!!



ab08000116032.jpg


始まりは前回の続きからでしたね。

校舎の上から現れた第二の天使。

今まで攻撃性がまったくなかった天使が、

向こうから襲ってくるとは……。

しかもさすが天使。

むっちゃ強いではありませんか!!

無敵防御に尋常じゃないくらいのスピード。

そして剣術。

どれをとっても最高ランクの天使ちゃん。

もちろんSSSが敵うわけがなく、

対抗できたのは、


ab08000162120.jpg


やっぱり天使だけだということでw

天使(良)も、もう立派なSSSの一員ですね。




天使(良)が天使(悪)にやられてしまい、

天使(悪)に対する対抗手段がなくなったSSS。

すると、ゆりが一日考えて、

対抗手段を考えるという。



ab08000494577.jpg



どうやって侵入したか分かりませんが、

ゆりは一人、PCに向かってなにかをやっているご様子。

どうやら、

天使の能力に分身っぽいものがあるらしく、

前回の釣りの時に発動し、

ソイツが暴れているとのこと。

そこでゆりは、設定を新たに加え、

オリジナルが能力を使った10秒後に、

分身がオリジナルに戻るように細工をした。

……ゆり、すげえな。

よくこんな技術持っていたもんだ、うんうん。




ab08000737069.jpg



天使(良)が天使(悪)にさらわれた!!


そこでSSSが向かったのは、ギルドの最下層。

そこに天使(良)が囚われているという。

しかし、そこまで行くのは簡単ではなかった。


やっぱり天使(悪)はいるわけで、早速野田君が餌食に……。

いいキャラしてるぜ! 野田よ!!

唯一大型武器持っているのに、

なんて扱いなんだろう!!



20100522070636782.jpg

20100522070908dd0.jpg


どうやら天使(悪)は何対もいるとのこと。

そこでSSSがとった作戦は、

一体につき一人が犠牲となって進んでいく、というもの。

皆それぞれ持ちネタをフル活用して、天使(悪)に向かっていく!!

……なんか、

思いっきり剣が刺さっているのに、

また復活出来るなんて、なんか複雑な心境だなぁ……。


2010052207191054c.jpg



メンバーがどんどんやられていくなか、

やっぱりゆりだけは他とは違った。

天使(悪)の音波攻撃に対し、

耳栓という王道アイテムで対抗!!

……岩をも壊す音波の音を防げる耳栓。

どれほど性能がいいんだ!!



ab08001354895.jpg



最下層に天使(良)を発見!!

早速能力を使い、分身を取り込もうとするも、

ここで一つ問題発生!!

これほど多くの天使(悪)を取り込むと、

天使(良)が耐えられないという。


頑張ってくれ天使ちゃん!!

そして次回が気になりすぎてしょうがないよ!!!!!!


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る


Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


『関連記事』

Angel Beats! 1話 『Departure』
Angel Beats! 2話 『Guild』
Angel Beats! 3話 『My Song』
Angel Beats! 4話 『Day Game』
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats! 6話 『Family Affair』
Angel Beats! 7話 『Alive』

ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

Angel Beats! 7話 『Alive』

2010.05.15 *Sat
◆前半は音無の過去話……。




ab20100515054343.jpg


音無の過去の前に、一人新しい仲間が。

その名は直井生徒会長(仮)

前回でSSSをほぼ壊滅状態に追い込んだこの男が、

いったいどういう経緯で仲間になったのか、

その辺りをもうちょっと描いてほしかったが、

キャラが面白いので許す!!


ab20100515054541.jpg


どうやら音無には絶対服従のご様子の直井。

まあ、前回あんなことがあったし、

BL服従展開があっても、

しょうがないと言えばしょうがない。








ab20100515054818.jpg



直井の超能力によって、音無は自分の過去を思い出した。

どうやら音無には妹がいたらしく、

その名は初音ミク

音無は自分の妹に、

マンガを買ってやることで、生きている意味を作っていた。

……なにか、

CLANNADっぽい匂いがするのは、

気のせい?


ab20100515055120.jpg


クリスマスには、

病院を抜け出して、初音の行きたかった場所へと向かった音無兄妹

この時若干、

俺の涙腺が崩壊しそうになったw


snapshot20100515183019.jpg

snapshot20100515183200.jpg



自分の生きる意味を見つけるべく、

新しい道への一歩を踏み出した音無。

ここで本名が『音無 結弦』ということが判明!!

そして死んだ原因も多分判明!!

……ホント、分かってはいたけど、

コイツらの過去、みんな、

悲しすぎだろコンチクショウ!!




◆後半は完全なギャグ話……と思っていたら!?




ab20100515055907.jpg


なんで直井は簡単に仲間に入れたのに、

天使のことは差別をするのか……。

その辺りをsssメンバーに聞いてみたいが、

……まぁ、いろいろあったからでしょう多分。


snapshot20100515184001.jpg


後半のほとんどは、釣りの話。

声優人で緑川さんが出てきたときは、

もう俺の頭は、

CLANNADでいっぱいでしたw

あの声良すぎw




ab20100515060450.jpg


天使ちゃんも、

みんなを守るために働いてくれてるし、

今回の話は、

天使ちゃんにとって、最高の話になったのではないかとw


ab20100515060728.jpg


音無はもう天使にベタ惚れだなw

若干妹と髪型が被るからか?

それとも、一人ぼっちな部分が自分に似ていたからか?

どっちにしろ、

そんなに仲良くしていたら、

ゆりが嫉妬するぞ!!


ab20100515060754.jpg


平和な感じで終わるかと思っていたら、

ゆりが傷だらけで登場!!

やられた相手は天使だと言う。

最初俺は、ゆりの自演か? なんてことを考えていた。

が、



snapshot20100515185540.jpg

ab20100515060834.jpg


天使ちゃんが二人!!!!!!!!



やばい……、なんだこの超展開……。

来週まで待てないよ~……w

どんな結末になるんだよ!! 気になる!!



Thousand EnemiesThousand Enemies
(2010/05/12)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る



『関連記事』

Angel Beats! 1話 『Departure』
Angel Beats! 2話 『Guild』
Angel Beats! 3話 『My Song』
Angel Beats! 4話 『Day Game』
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats! 6話 『Family Affair』


ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

くろック ALL STARS



↓よかったら、ポチッとお願いします。

↓クリックのほう、お願いしますw



プロフィール

Feku

Author:Feku
小説(ライトノベル)大好き・アニメ大好きのブログ!
今、はまっているのは
小説・・・とある魔術の禁書目録
アニメ・・・Angel Beats!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

◆電撃文庫シリーズ (8)
アクセル・ワールド (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)
とある魔術の禁書目録 (3)
れでぃ・ばと! (2)
ギャルゲーマスター椎名 (1)
◆富士見ファンタジアシリーズ (1)
生徒会の一存 (0)
中の下! (1)
いつか天魔の黒ウサギ (0)
◆角川スニーカー文庫シリーズ (2)
ピーチ・ガーデン (1)
神様ゲーム (1)
シュガーダーク (0)
◆スーパーダッシュ文庫シリーズ (2)
アキカン! (0)
ゴミ箱から失礼いたします (1)
ベン・トー (1)
◆ガガガ文庫シリーズ (1)
クイックセーブ&ロード (1)
◆化物語 (0)
◆アニメ (67)
一番うしろの大魔王 (10)
Angel Beats! (11)
荒川アンダー ザ ブリッジ (5)
迷い猫オーバーラン! (6)
デュラララ!! (6)
けいおん!! (9)
B型H系 (9)
WORKING!! (11)
◆漫画 (0)
とらドラ!(漫画) (0)
とある科学の超電磁砲 (0)
未分類 (1)



フリーエリア



最新トラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2293位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある高校生のおすすめアニメ・ラノベ紹介所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
