アクセスランキング ブログパーツ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ◆アニメ


--.--.-- *--

WORKING!! 11話 『あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ』

2010.06.15 *Tue
◆おいおい……、なんかみんな○ロいぞ……w



snapshot20100614090813.jpg


まずは山田の自己紹介? みたいな感じでスタートした11話。

体操服のボロさは置いといて、

寝起き、というところに若干のエロさがw

まぁ、山田ということで、

最後には下の階から怒鳴られるという

オチがありましたがw


snapshot20100614091115.jpg


続いてぽぷらですが、

これはアカン顔でしょうw

もう完全にかたなし君のことが好きになったのかとw

そしてこの頬の赤らめ方は、

ギャグアニメにはあってはいけないと思います!!

……でも良い!!


snapshot20100614091319.jpg


かたなし君とぽぷらが結婚したら……、

犯罪でしょうもうw

でも、結構お似合いだとは思うけど、

やっぱりかたなし君の性格がな……w

よし!! というわけで、かたなし君に代わって俺が……!


snapshot20100614091830.jpg


まあ結局、ぽぷらは女装したかたなし君が、

自分の目標とする女性像に近かったから、

写真をみていたんですねw

そして黒のストレートのかたなし君……。

茶髪はありだけど、

これはない……なw


snapshot20100614092516.jpg


そして、なぜか昔のワグナリアが描かれましたが、

八千代さんは……中学生ですか?

いや、でも働いているんだから、

少なくても高1なんだけど、

正直そんな風には見えないよ!!

てか若すぎるでしょうにw

佐藤君は……、

あいかわらずカッコイイな~w


snapshot20100614093813.jpg

snapshot20100614094002.jpg


怖い話をしてせいで、

伊波さん&山田は恐怖心が生まれてしまい、

一人じゃいれないと言う。

「じゃあ、家来ますか?」

……。

かたなし君カッコイイなおいw

普通そんなこと言えないよホント!!

あんたは男だよ、うん!


snapshot20100614094345.jpg

snapshot20100614094543.jpg


こんなこと言ったら不謹慎かもしれませんが、

濡れてるみなさん、

なんかエロいですw

特に伊波さんなんか、常に頬を赤らめているから、

なんかもうエロくしか見えないw

山田は……家にほしいなw

一家に一人、山田を!!


snapshot20100614095144.jpg


まあ、最終的にはこういう展開になることは

予想はしていましたが、

山田が、「分かりました!」と言ったとき、

え、マジデ!! と言ってしまった自分が恥ずかしいw

まあ最後はトランプ落ちということで……。

伊波さん、トランプ初めてなんだw


snapshot20100614095252.jpg


そういえば、マジックハンドが折れてたけど

大丈夫なのかな?



WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る




『関連記事』

WORKING!! 1話 『ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。』
WORKING!! 2話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』
WORKING!! 3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
WORKING!! 4話 『相馬、さわやかすぎる青年』
WORKING!! 5話 『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』
WORKING!! 6話 『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』
WORKING!! 7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』
WORKING!! 8話 『伊波、はじめて? のお・で・か・け!』
WORKING!! 9話 『ことりちゃん登場!!』
WORKING!! 10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』


ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

WORKING!! 10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』

2010.06.13 *Sun
◆一番のお気に入り、なずな登場!!



WORKING!!のキャラで一番好きななずなが登場すると聞き、

とても楽しみだった今回の話!!

というか前回、

ついに伊波さんが自分に正直になれていたので

そっち方面でも楽しみw

二重の楽しみで、今回の話を待っていました。


snapshot20100607092210.jpg


出だしでいきなり、

「新キャラ登場!?」

かと思ったら、山田でしたかw

でも正直、こっちの山田なら俺、なずなより好きになるかもしれん!w

それくらいドキッとした一場面でしたw


snapshot20100607093440.jpg

snapshot20100607093050.jpg



前回かたなし君を好きだと分かった伊波さん。

予想通り、悶絶してますねw

ところで、ぽぷらはかたなし君のこと、どう思っているのか?

てっきり好きになるかな~、とか思っていたけど、

そんな様子全然ないし、

なんかぽぷら以外、みんな恋愛に関係あるから、

可愛そうっちゃ可愛そうw


snapshot20100607095216.jpg

snapshot20100607095312.jpg


そんな中、かたなし君と伊波さんが二人で歩いているところを、

小鳥遊家のダークホースこと、

なずなが目撃してしまった!!

……。

これはなにか一波乱あるな……。

なずなが関わると、

なにか凄い展開になりそうな予感がするのは

どうしてだろう?


snapshot20100607095558.jpg



なずな働く!w

ついに題名のことが現実におこるとは……w

でも小六で職業体験とは、

ちと早すぎやしませんか?

まあなずななら、おそらく伊波さん以上に働くでしょうw

にしてもナイスタイミングで働きにきたな~w


snapshot20100607100416.jpg


そしてこの二人の話し合い。

女の子二人が集まれば、やっぱり内容は恋愛の……、

と思っていたら、結論で出たのは、

かたなし君=ドMだということ!?

あれ? かたなし君が可愛そうだぞ?

なずな、完璧誤解をして、職業体験終了。


snapshot20100607100649.jpg


もう伊波さんがかたなし君を殴るのは、

男嫌いだからとかではなくて、

ただの照れ隠しの場合が多いですねw

こう見るとむっちゃ微笑ましいな~w


snapshot20100607094227.jpg


今回の話で、山田のコスプレがすばらしいということが分かった!!

というかもう10話か……。

あと少しで終わっちゃうなんて、

いやだよう!!

2クールやってくれ~!!


WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る




『関連記事』

WORKING!! 1話 『ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。』
WORKING!! 2話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』
WORKING!! 3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
WORKING!! 4話 『相馬、さわやかすぎる青年』
WORKING!! 5話 『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』
WORKING!! 6話 『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』
WORKING!! 7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』
WORKING!! 8話 『伊波、はじめて? のお・で・か・け!』
WORKING!! 9話 『ことりちゃん登場!!』



ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

いちばんうしろの大魔王 10話  『阿九斗の帝都大戦争』

2010.06.13 *Sun
◆内容がさっぱり理解出来ないのは俺だけじゃないはず!!



snapshot20100605054813.jpg




なんだろう?

最初のほうは、

「なんだこのエロアニメ? 面白そうだから見てみよう!!」

的なノリで見始めたのに、

気づいたらすさまじいバトルアニメと化してしまっているw



よし!

とりあえず、チョットづつ内容を整理していこう。

まずはこの照屋栄子という女。

絢子よりはエライ位置にいる……それくらいなら俺でも分かるw

大和望一郎とは仲間? 部分的共闘?

とにかく魔王と戦争がしたい?

なにか100年前の魔王とも関わりがあるみたいだし……、

あ~やべ、訳わかんなくなってきたw


iga1-066b0.jpg

snapshot20100605060522.jpg


絢子とゆう子は、照屋の命令により、

魔物退治、魔王退治をしなければならないと。

絢子にとっては、魔王=好きな人で、

倒したくないけど倒さなければいけない相手……。

これは修羅場だな!!


snapshot20100605060216.jpg


不二子は……、ただ魔王が好きなだけw

けーなはなにか重要な鍵を握っているらしい。

望一郎が手に入れようとしてたし、

どういった感じで話に関わってくるのか?


会長は……、ホントに一番の謎だわw

味方なのか敵なのか、それすら分からない。

どういう立ち位置なんだろうか?

まあなんとなく、

最後の最後で助けてくれそうな予感w


snapshot20100605060926.jpg

snapshot20100605060959.jpg


CMに入る前のコマ絵も、

なんか完全にバトル系のものになってるし!!

……もう、俺の知っている、

エロアニメじゃ、ないんだね……クスン。


snapshot20100605062115.jpg


阿九斗はここにきて、

絢子を勘違いさせてしまった。

もう完全に絢子、落ちちゃってるぞ!!

どうするんだ勘違い魔王!!



そうえば阿九斗は今なにをやっているのだろう?

神のシステムが気に入らない

      ↓

自分ならもといい世界を築くことができる!

      ↓

神のシステムを壊そう!!


もう完全に魔王化してましたw


snapshot20100605063108.jpg


暴れる魔王と、それをとめる者達。

よく考えてみたら、いったいどっちが正義なんだ?

どっちが勝ったら幸せになるんだ?

も~、わけがわからん!!

次回に期待だ!



いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)
(2008/02/01)
水城 正太郎

商品詳細を見る


いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る




『関連記事』

いちばんうしろの大魔王 1話 『魔王が誕生しちゃった!』
いちばんうしろの大魔王 2話 『おかしな監視員』
いちばんうしろの大魔王 3話 『ちょっと怖い先輩』
いちばんうしろの大魔王 4話 『独房は楽しい?』
いちばんうしろの大魔王 5話 『地下迷宮にご用心』
いちばんうしろの大魔王 6話 『臨海学校へ行こう!』
いちばんうしろの大魔王 7話 『伝説の勇者現る!』
いちばんうしろの大魔王 8話 『あの子にご執心?』
いちばんうしろの大魔王 9話 『とんだお見合い騒動』




ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

けいおん!! 9話 『期末試験!』

2010.06.12 *Sat
◆けいおん!!過去最高話!!(管理人の勝手な評価)



snapshot20100602144011.jpg

やべ、一番満足感が大きかったわ~。

とても良かった今回の話。

まずは出だしの唯のファッションセンスについて一言。

『ハイテク』とだけ書かれたTシャツとは……w

すさまじいですねホントw

どっかに売ってないかな~w

むっちゃほしくなってきたw


snapshot20100602144952.jpg

2ri5-ccd69.jpg


今回の話のキーとなるのは、やっぱりこのお婆さんですねw

ここから歴史は始まったと言ってもいい!

お婆さんがいたから、

今回の話は神回になったんだ……。

ありがとう、お婆さん!!


snapshot20100602145240.jpg


お婆さんが言うには、

唯に演芸大会に出て欲しいとのことで

そこでギターを弾いてほしいとのこと。

けれど期末試験もあるし、

このまま引き受けたら、

一期のときの期末試験と、

同じになってしまうのでは!?


snapshot20100602150342.jpg


ほかのけいおん部メンバーは、期末試験なので

ここで協力してくれるのはあずにゃん一人!!

しかし、この↑のシーン、

自転車のかごの中にネギが見えるけど

これは狙ってやっているのですか? 京アニさん!!

中野……ミク……?


snapshot20100602150744.jpg


期末と演芸、どちらも両立するために

早速あずにゃん特製の時間割がっ!!

これは相当スパルタだ~……って、

よく見たら睡眠時間が9時間ってw

あずにゃんよ……、

唯を子ども扱いしすぎなのでは?w


ritu2-6c780.jpg


まずは期末試験の開始!!

果たして、唯はちゃんと勉強できたのかw

とても気になるところですw


2ri8-8959f.jpg


そしてやってきた演芸大会当日!!

本番直前になぜ寝ることが出来るのか……、

という疑問はおいといて、

あずにゃんのポニテは神です!!

EDのときのサイドポニテも最高だったけど

こちらはもう神だw

……これで俺も、昇天できるわ……。


gif_yuiazu-94452.gif


さあおまたせしました!!

ゆいあずの二人が登場!!

もう何も言うことはありません!!

ただ素直にGJと送りたい!!

ありがとう、ゆいあず!!

ありがとう、けいおん!!

ありがとう、京あにいいいい!!!!!


snapshot20100602152009.jpg


ただ一つ許せないのは、

なぜ唯がそんなにもいい点を取っているのか!!

俺なんて、マジメに勉強しても

そんないい点とれないよう……。


けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る






『関連記事』

けいおん!! 1話 『高3!』
けいおん!! 2話 『整頓!』
けいおん!! 3話 『ドラマー!』
けいおん!! 4話 『修学旅行!』
けいおん!! 5話 『お留守番!』
けいおん!! 6話 『梅雨!』
けいおん!! 7話 『お茶会!』
けいおん!! 8話 『進路!』


ランキング参加中。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

Angel Beats! 11話  『Change the World」』

2010.06.12 *Sat
◆いったいどんなラストを迎えるのか……?



1276277271586.jpg



前回ゆいが消えてしまい、

また新たに消そうとする人物を想定する音無。

正直……若干怖さを覚えたのは俺だけじゃないはず。

「さて……次は誰を消そうか……」

セリフだけなら完全に悪役だなw


1276277658990.jpg


新たに音無側に、日向と直井が加わった。

日向はわかるけど、どうやって直井は、

音無の考えに気づいたんだろう?

まあ、直井は音無にゾッコンだったから、

そういうことなんだろうなw


そうえば、天使ちゃんについに羽が生えた!!

もうこれで天使ちゃんは完全に天使ちゃんになったわけだが……!

飾りの羽だと言っていても、

ちゃんと着地のときに羽、使ってたじゃんw

そういうとこ、天使ちゃんマジ天使ちゃんだわ~w


1276277670597.jpg

ang5-abef7.jpg

2ri2-72c3a.jpg

tk2-a72c4.jpg



前回の最後に登場した、例の『影』との対決。

こう見るとなかなかSSS団の人たちは

高い戦闘能力を持っているんだな~、

特に天使ちゃんにいたっては

敵なし!! って感じですな!

それにしても、

日向と野田の組み合わせっていうのは

カッコ良すぎるな~ホント!w

この二人が主人公のアニメとかあっても

全然不思議じゃない!!


1276277932076.jpg


高松君が戦線から離脱してしまった……!

なんということだ……、

アイツが眼鏡を落とすなんてっ、

……。

そんなすごいことなのか?

眼鏡を落とすってw


vlanime023633.jpg


この場面は、なんか

どこかの映画ポスターみたいな感じだな~w

けどやっぱりこの場面を見ても、

主人公は音無より日向に見えてくるわ~w

やっぱ日向カッコイイな!!


dat1276278132998.jpg


そして、戦線メンバーが集合しての、作戦会議。

こうなってくると、ああ、もうすぐ最終回なんだな~、

と思えてくるな~。

けど、思っていたより戦線メンバー多かったな。

そして↑の画像のひさ子と藤巻の目がやばすw


yuri14-8c874.jpg

gal1-1b6bd.jpg

siina1-b9236.jpg

1276278542509.jpg


皆それぞれ思い思いのことをして、

最終決戦へのカウントダウンを待つ。

もうなんか、一話とは比べ物にならないくらい

シリアスモード全開なんだよな。

そしてクライスト!!

お前いつの間にポエム書きなんてことしてんだよw

しかも内容むっちゃカッコイイしw


1276278736874.jpg


ゆりっぺによると、

どうやらNPCを影に変えている、

ラスボス的人物がいるらしい。

それはいったい誰なのか?

俺的に怪しいと思うのは、

①大山君(影と初めて+高松君がやられていたとき傍にいた)

②松下5段(山ごもりから戻っていない)

③TK(謎だらけで怪しすぎるw)

④まだ登場していない新キャラ


といったところかな~。

出来れば大山君覚醒なんてシーンを

見てみたいw


Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る


Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る




『関連記事』

Angel Beats! 1話 『Departure』
Angel Beats! 2話 『Guild』
Angel Beats! 3話 『My Song』
Angel Beats! 4話 『Day Game』
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats! 6話 『Family Affair』
Angel Beats! 7話 『Alive』
Angel Beats! 8話 『Dancer in the Dark』
Angel Beats! 9話 『In Your Memory』
Angel Beats! 10話 『Goodbye Days」』


ランキング参加中。良かったら。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
s

くろック ALL STARS



↓よかったら、ポチッとお願いします。

↓クリックのほう、お願いしますw



プロフィール

Feku

Author:Feku
小説(ライトノベル)大好き・アニメ大好きのブログ!
今、はまっているのは
小説・・・とある魔術の禁書目録
アニメ・・・Angel Beats!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

◆電撃文庫シリーズ (8)
アクセル・ワールド (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)
とある魔術の禁書目録 (3)
れでぃ・ばと! (2)
ギャルゲーマスター椎名 (1)
◆富士見ファンタジアシリーズ (1)
生徒会の一存 (0)
中の下! (1)
いつか天魔の黒ウサギ (0)
◆角川スニーカー文庫シリーズ (2)
ピーチ・ガーデン (1)
神様ゲーム (1)
シュガーダーク (0)
◆スーパーダッシュ文庫シリーズ (2)
アキカン! (0)
ゴミ箱から失礼いたします (1)
ベン・トー (1)
◆ガガガ文庫シリーズ (1)
クイックセーブ&ロード (1)
◆化物語 (0)
◆アニメ (67)
一番うしろの大魔王 (10)
Angel Beats! (11)
荒川アンダー ザ ブリッジ (5)
迷い猫オーバーラン! (6)
デュラララ!! (6)
けいおん!! (9)
B型H系 (9)
WORKING!! (11)
◆漫画 (0)
とらドラ!(漫画) (0)
とある科学の超電磁砲 (0)
未分類 (1)



フリーエリア



最新トラックバック



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1848位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある高校生のおすすめアニメ・ラノベ紹介所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
